ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

13発目。


ダイエット13日目。


徒歩で出勤。

帰宅途中、財布を拾った。

ただ、落とし主残念。

ファーストで拾ったのがアタイでしたら

フレッシュボーイ的活躍をおみせしたところだったのですが、

どうやらセカンドだったようで、

一銭も入ってませんでした。

あん?ホントは盗ったんでしょ?ですって?

ギッたりしてねーよ、コノヤロウバカヤロウ!

そーゆーのを下衆の勘繰りっていーますことよ。

まあでも、何か保険証とか銀行のカードとか

失くしたら再発行が必要ですよ的なものが入ってましたので、

交番には届けました。


夜、ICHIGOさん宅で合同ギター練習。

今日も途中、「THE 3名様」を観る。

マジでおもしろいんですが。

久しぶりにファミレスに行きたくなりました。




【本日食うたもの飲んだもの】

ブランチ:カップラーメン(山頭火 旭川塩とんこつ味)/メロンパン

サパー:素麺/ブロッコリーの茹でたの/緑茶 

その他:アクエリアス ビタミンガード/アップルミルクティー
   :ラングドシャ/プチ(うす塩)


【本日の体重】:65.4kg