ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

12発目。


ダイエット12日目。


今日はOFF。

今更ながら車の保険に入る。

ネットで加入したのだけれど、

一番安っすいやつで年間38000円くらいだった。

出費は痛いが、昔を思えば安くなったもんだ。

確か免許取立ての頃は同じような保険内容で毎月8000円以上

支払ってたような気がする。

オッサンになって唯一良かったと思えた点だ。

まあ運転は下手くそだが、一応ゴールド免許だしな、俺様。


夜、ICHIGOさん宅で合同ギター練習。

途中、DVDでTHE3名様を観る。

メチャおもしろくて爆笑した。

全員、いい味出してる。

「差し上げてくださいっっ!!」




【本日食うたもの飲んだもの】

朝:タマゴサンドウィッチ/カフェオレ

昼:皿うどん(冷凍)/緑茶   

夜:白飯/鳥団子と野菜のスープみたいなの/緑茶

その他:カフェオレ/ZEROコーラ/ピッコロ/プチ(うす塩)/どらえモンブッセ


【本日の体重】:65.0kg