ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

18発目。


ダイエット18日目。


徒歩で通勤。

連続で64キロ台を記録。

少しづつではあるが、いい感じで落ちてきている。

まあ木曜は吐くまで食べ、吐くまで飲む予定なので、

今のうちに稼いでおかなければならない。

と言いつつ、お菓子は毎日食べている。

ヤロウのくせに30過ぎてドラえもんブッセ食ってんじゃねーよ!

と自分でも思うのだが、いかんせん甘い物は美味い。

お菓子おいしいよお菓子。


タバコでも吸い始めればもう少し痩せるのだろうか?

ただ、タバコをやめたら太ったという話は時々聞けども、

タバコを吸い始めて痩せたという話は聞いたことがない。

と、思いきや、タバコ吸ってる人はだいたいが十代のうちから吸ってるわな。

25過ぎてタバコ吸い始めた人とかあんまりいないだろうから、

そんな話は聞いたことなくて当たり前か。




【本日食うたもの飲んだもの】

ブランチ:タマゴサンドウィッチ/メロンパン/カフェオレ/パイナップル

サパー:白飯/とんかつ/ゴボウの天ぷら/菜の花とワカメの和え物/緑茶

その他:ドラえもんブッセ/ミックスフルーツゼリー/アクエリアス ビタミンガード


【本日の体重】:64.4kg