ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

26発目。


ダイエット26日目。


今月唯一の連休初日。

朝、体重を計ったら、食後すぐという訳でもないのに

1週間ぶりに65キロ台を計測。

うむ。これは間違いなく多少戻っている。

ここの所あまり歩いてなかったし、外食も3回あった。

数字は正直だ。

今月の目標は64.9キロ以下なので、これはイカンと思い、

大濠公園へウォーキングしに出かける。

7周歩いた。

時間を計ってみたが、1周だいたい20分。

大濠公園1周が約2キロみたいなので、

1キロ10分ペースで歩いているようだ。

職場へも同じペースで歩いて約70分コースなので、

ウチから職場までの距離も7キロで間違いあるまい。


話は変わりますが、パイレーツの桑田投手が引退を表明しました。

財テクに失敗したり、確か中学生の頃オキさんから借りた

スポーツメーカーの中牧昭二(この人、あとでプロレスラーになってなかったか?)の

暴露本での「ソープに行きたい」発言など色々ありましたが、

そんな所も含め一番好きな野球選手でした。

ダイビングキャッチを試みて大怪我。そして手術。

厳しいリハビリを終え、

そうして復帰した直後の試合でのまさかのダイビングキャッチを見たときは

感動で打ち震えました。

23年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。




【本日食うたもの飲んだもの】

朝:たまごご飯/なめこの味噌汁/緑茶

昼:タマゴサンドウィッチ/コーンスープ/カフェオレ

夜:白飯/キャベツと豚肉の重ね煮/緑茶

その他:スライスデリ(トマト&チーズ)/サクサクパンダ/

   :コーヒー/何かポカリ的飲み物


【本日の体重】:65.4kg