ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA 2013年3月。


あっとゆーまに3月も去りました。
先月からの暗黒期が継続中。精神的に。
色々と出口が見えない状況に参ります。


音楽関係:
総ギタ練時間 25時間。
後半ほとんど練習せず。
が。DICEは限りなくなんとなくだけど、
弾けるっちゃー弾けるようになった。
最初はまったく手が出なかったけど、
なんとかここまでこぎ着けた。石の上にも3年。
でもヘタクソ過ぎて達成感ゼロ。
結局、やればやるほどダムダムの重要性を認識するばかりです。
4月は基礎練1時間、曲1時間てな感じでやっていこうと思う。


アニメ関係:
ちはやふる」観終わる。
内容はほぼ「かるた」一辺倒。
「かるた」という名のスポ根アニメでした。
個人的にはもっと学園生活とか恋愛的な要素に
重きを置いて欲しかったですなぁ。
でも次が気になる展開で終わったんで一応「2」も観ると思う。


テレビ関係:
連ドラは「ラストホープ」と「最高の離婚
ラストホープ」最終回の多部ちゃん可愛かった。
最高の離婚」これはおもしろかった。
自分は2本しか観てないですが、これは今クールNo.1だったのでは?
あとはなんといっても韓流ドラマの「華麗なる遺産」
マジ最高でした。
ウンソンかわいいよウンソン。


映画関係:
映画館で観たのは「桐島、部活やめるってよ」の1本。
撮りたいとこは何か分からんでもなかったが、
個人的にはほとんど理解できず消化不良って感じ。
原作を読んでみたいと思う。
DVDで多部ちゃんの「君に届け」と
瑛太松田龍平の「まほろ駅前 多田便利軒」観る。
多部ちゃん可愛い(2回目)


本関係:
黒と茶の幻想(下)」恩田陸
「みんな誰かを殺したい」射坂裕二
「明日の話はしない」永嶋恵美 の3冊。
恩田さんはさすが過ぎる。あの精神世界の描写は圧倒的だった。


病院:
ちょっと「あらゆることが面倒くさいです」と
口走ったら薬が増えた。
でも薬飲んだら睡魔がハンパないので、
今はもう仕事中飲んでない。
4月から行かない予定。金もないし。


借金関係:
今月は80,000円返済。残金563,095円(+利子)
ようやく半分を切った。


投資関係:
職場の送別会でいい感じで酔っぱらって帰宅、
気が大きくなっていたのか、PANDAさんの知らないPANDAさんが
市場に勝手に勝負を挑んでいた。
負けたら13万マイナスとか、借金持ちの現在シャレにならんことになります。
現在まだバトル中ですが、含み損10万超えなう。とか胃が痛いですがよ。


まあとにもかくにも、
今のワタクシの願いは原油下がれ原油下がれ原油下がれ。
の一択です。
マジでマジでお願いしますうううううううううううううう。


ま、そんなとこ。