ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA 2013年4月。


ハァ。ハァァー。ハァァァーー。

もういい加減愛想がつきました。
おんどれのアホさ加減。バカさ加減に。
詳しくは下記で書きますが、まだまだ立ち直れません。
物心両面ともに。


音楽関係:
総ギタ練時間 17時間。
後半ほとんど弾いとりません。
精神的ダメージがでかすぎて。
あまりにノイズが酷いのでクラムボンのミトさんオススメの
オヤイデのギターケーブルを購入。
グッとノイズは減りましたが、ヘタさがあからさまにもなりました。


アニメ関係:
たまこまーけっと」観終わる。
超癒された。たまこはオレの嫁。
京アニ最高すぎる。


テレビ関係:
今クール観始めたドラマは文乃さんの「雲の階段」と
福山雅治の「ガリレオ」。
ガッキーの「空飛ぶ広報室」も撮ってるけど、
1話目を録画に失敗したためまだ観てない。
それと連続小説ドラマの「あまちゃん
全部おもしろい。
あまちゃん」とか能年玲奈がまぶしすぎる。
正統派朝ドラヒロイン。
クドカンもさすがの脚本。
あ、あとスペシャルの「プアウーマン、リッチマン」と
リーガル・ハイ」も観ました。


映画関係:
劇場鑑賞は1本。
RYUさんとアニメ映画「花咲くいろは」観に行くも
時間が過ぎていたため急遽あおいさんの「船を編む」を鑑賞。
しっとりと、良い映画だった。
あおいさんはもちろん、松田龍平オダギリジョーもいい味出してた。
DVDは3本鑑賞。
山田孝之長澤まさみの「そのときは彼によろしく」
あおいさんと大竹しのぶの「オカンの嫁入り
成海璃子の「書道ガールズ
市川拓司の小説って正直、深みがねぇなぁと思うけど
映像化されるといい感じになりますな。


本関係:
四日間の奇蹟」浅倉拓弥
「死体があった部屋から見えること」中岡隆
「ブレイクスルートライアル」伊園旬
「エベレスト登頂請負い業」村口徳行
「ロミオとロミオは永遠に」上・下巻 恩田陸
「八日目の蝉」角田光代
猫のあしあと町田康 
の計8冊。
四日間の奇蹟」は途中からまさかの展開で
グッと引き込まれた。おもしろかった。
恩田さんの「ロミオとロミオ~」はおもしろすぎた。
途中でやめられずに仕事終わってそのまま、ミスド
コーヒー3杯おかわりしながら、イッキに読んだ。
「八日目の蝉」もやめられずにミスドで読了。
角田光代は初読みだったが、文体が読みやすくて良い。
女流作家はほとんど読まないので、これから攻めていこうと思う。
「エベレスト登頂~」は興味深かった。
エベレストは無理としても、富士山は一度登っておきたいなと思う。


投資関係:
正直、思い出したくないけど、一応バカの記録として残しておきます。
先月末に原油下がれ、原油下がれと切にお願いして
終わっておりました我が投資状況ですが、
願い通り下がってくれました。
含み損13万→奇蹟の復活で含み損ゼロ→ドル円買う→日銀黒田砲が炸裂→+70万まで増える
ドル円が105円以上は行くと踏んでいたワタクシメはしつこくドル買い
→まさかのゼロカット→熱くなってカードで突っ込み。
→終わってみればマイナス40万。借金倍増。
死にたい。リアルに死にたい。
ちなみにあのまま原油は下がり続け、
もし持ち続けていたら、楽勝で100万以上利益が出てたというね、あぁ無情。
「帰るまでが遠足。出金するまでがFX」と言った人がおりましたが、まさにそうでした。


借金関係:
まあ先に述べた通りに倍増な訳ですが、支払日の関係で計上は来月から。
今月も60,000円返済。残金512,156円(+利子&40万)
+70万になった時点でここに日銀様のおかげでまさかの全額イッキに返済!!!
オレは自由だーーーーーー!!!
けいおん!聖地巡礼行っちゃう?
とか書く予定でいたのに
何ですかこの現状?
ヒジョーにキビシィィィー!!!

という訳で未だ立ち直っておらぬワタクシメである。

でもhideさん観ててくれーーーー!!!
ever free!!!


ま、そんなとこ。