ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

芸能人俺様ランキングー2016年冬。


2年半振りにやっとくか。

ちなみに前回はこんな感じ。

10位  橋本愛  
9位  木村沙織
8位  松たかこ
7位  高嶋彩
6位  夏川結衣
5位  能年玲奈
4位  多部未華子
3位  堀北真希
2位  木村文乃
1位  宮崎あおい

さぁ、今年のランキングはどうなるのかっ!自分でも分からんです!

10位  新垣結衣
     ガッキーってもはや好みの問題じゃないよね。
     多分男なら誰でも好きです。顔はもちろん、演技も声も好きです。
          
9位  木村沙織
     前回と変わらずの第9位。アラサーになっても顔もキャラもかわいい。
     今年はリオオリンピック。多分これで引退だと思う。応援しています!

8位  YUKI
     だーかーらー。何度も言ってるだろが!
     俺はロリコンじゃねえの!ロリ顏が好きなの!
     40代とは思えぬキュートさです。もちろんボーカリストとしても大好きです。  

7位  黒木華
     最初見た時、失礼ながらブッサ、マジブッサ。と思った記憶があります。
     今となっては何でブスと思ったのかが分からない。
     でも確か松たかこも最初はブスだなぁと思ってたなぁ。
     いかにも昭和の日本人的なところがよろしいです。

6位  玉城ティナ(モデル)
     顔ちぃせぇし、スタイル抜群ですが、とにかく顔が好きです。
     最近はちょいちょい映画にも出てるようでぼちぼち大ブレイクか?

5位  AMI(E-gairls)
     自分でも意外すぎるところからのランクイン。
     笑った時の目が好きです。

4位  YUI-METAL & MOA-METAL(BABY METAL
     コンビでランクイン。まさに日本が世界に誇るkawaiiです。
     ゆいちゃんマジゆいちゃん。だったんですが、菊池プロも成長してグッと可愛くなりました。
     ライブマジ行きたいっす。

3位  有村架純
     とにかくかわいい。
     コミカルなCMからシリアスな役まで女優さんとしても好きです。
     じろりんちょ。って見つめられてぇ。 

2位  木村文乃
     前回は赤丸急上昇株でしたが、完全に定着しました。
     インスタグラムの「ふみめし」もたまりません。
     マジで家に帰って文乃さんがいて、さらにあんな料理出されたら
     最高すぎだろ!

1位  宮崎あおい
     俺の嫁。ここ10年不動のトップ。
     おあいさんかわいいよあおいさん。
     クッソ岡田君マジクッソ!


今回もあおいさん&文乃さんのワンツーフィニッシュ。
ここはしばらく盤石ですな。
赤丸急上昇はあまちゃんの頃からかわいいとは思ってましたが、
有村架純ちゃんです。
能年ちゃんも好きですが、最近見る機会がないので、ランク外に。
多部ちゃんとか夏川さんとかも松たかことか相変わらず好きです。
ただ堀北さんはご結婚されたので、もういいかなってなりましたですw
あとはミトちゃん入れても良かったかなぁって思ってます。 

あと数ヶ月で不惑を迎えるというのに、
1時間以上もかけて俺は一体何を真剣に選んどんじゃあ…

Somebody stop meeeeeeeee!!!!!!!!!!!