ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

オッサン一人旅セカンド ー台北編1ー 出発。


先日、台北に一人旅してきました。
その記録。

この借金ありまくりの状況で、近場の台湾とはいえ、
ゆーちょーに海外旅行なんぞしてる場合じゃねーだろがって話ですが、
エアチケ予約したのは昨年の12月でして、
その時FX絶好調で10万を100万近くまで増やしてたんス。
正直、自分、あーこれイッキに完済いっちゃう流れですわ、ぐらい思ってましたわ。
正直、自分、調子乗っとりましたわ。

まさかその後わずか数ヶ月で100万全部溶かして、
さらに新規で50万も大損ぶっこくことになろうとは…
想定外もいいとこです。
ホント、相場の世界は一寸先は闇です。

まあでもせっかく予約したんだし、幸か不幸か航空券代は予約時に支払い済なので
とりあえず出発!


福岡空港。今回乗るやつ。エバー航空105便。キティちゃん号。



こっちはオッサンやで!せめてYOSHIKITTYにしてw



搭乗券もキティちゃん…



航空券は往復で3万ちょいでしたが、エバーはLCCではないので、
機内食も出ます。
んで、デザートのアイスもキティちゃん。全力でキティちゃん推し。



写真だと不味そうに見えますが、普通においしかった。
多分、肉の上のニンジンはキティちゃんのリボンだよね…
福岡からだと2時間ちょいのフライト。
ご飯食べて、お茶でも飲んで、ちょっとゆっくりしてたらもう到着です。
台北、思ってたより近いっす。


続く。