ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

オッサン一人旅 ー台北編リローデッド5ー 九分の宿。


今回九份で一泊した宿。

Chiu Chunt Dint。
漢字表記だと九重町民宿。大分かと思うぜ。

高い部屋はまた違うようですが、
自分が泊まった一番安い部屋は作りがかなり強引で、
シャワーとトイレに仕切りがないっつーね。
シャワー使ったら全部床がびしょ濡れ。

床が速乾性の石?みたいな素材だったから、
まあ割と早く乾くは乾くんですけど、
一人旅だったからよかったけど、二人だったら無理だな。
連泊も無理かなぁ。

ただ立地は最高でした。
商店街のど真ん中にあり九份観光にはとても便利です。

外観。



館内。昭和レトロ的な。



階段。



部屋の中はこんな感じ。



狭いです。



結局、夜ご飯は食べ損ねまして、
台湾一食目がファミマで弁当とゆーモッサリ具合でした。
見た目クソ不味そうですが、普通です。



これはおいしかったです。



とりあえず弁当でお腹を満たして
おやすみなさい。

1日目終了。

続く。