ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

オッサン一人旅 ー台北編リローデッド4ー 水心月茶房で茶をシバく。


夜飯を諦め、とりあえず茶屋へ向かいます。

今回茶をシバきましたるは
前回行った九份茶房の姉妹店「水心月茶房」です。

以前は天空之城という店名だったらしく、景色がいいところです。



店内。



メニューは基本的に九份茶房と同じかな?
ここもブルジョワ価格。



今回も烏龍茶チーズケーキを注文。
お茶は蜂蜜の香りがするものをチョイス。
高いだけあって、お茶がホントにまいうーです。



どうやって管理してるか分からないですが、
ネコの人形が伝票代わりになってます。



ここも余ったお茶はお持ち帰りできます。
貧乏性発動して、タプタプになるまでお茶を堪能しました。

ご馳走様でした。

続く。