ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

オッサン一人旅 ー台北編レボリューション4ー 阿城鵝肉でガチョウ肉アゲイン。


ホテルに荷物を置いて、いの一番に向かったのはここです。

阿城鵝肉アゲイン。



夕食時だったんで、メッチャ混んでました。
20分ぐらい待ちましたかねー。


前回と同じくガチョウの油がかかったご飯と
サツマイモの葉の炒め物。



春雨スープも注文。



でもって、メインはこれ。
ドーンと!ガチョウ肉。



1年ぶりのガチョウ肉。
やっぱりウマウィィィィィーーー!!( ゚Д゚)

なんか本来は一人で来るような店じゃないのか、
ぼっち飯を喰らっているワタクシに対して
隣りのお母さんから憐れみの目を向けられたような気がしないでもないですが、
そんなのは気にしなーい。

ただですね、写真じゃ分かりにくいかもですけど、
青菜の炒め物も春雨スープも居酒屋で出てくる料理的な感じで、
2、3人でシェアして食べてちょうどいいくらいの量なんです。

しかし自分の注文したものは完食を是としている
ワタクシですので、残すわけには参りません。
半ば気合いで完食しました。

パンパン、もうマジでお腹パンパンです。

今年も食べることができて良かった。
大変美味しゅうございました。
ごちそーさまでした。

続く。