ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

限りなくブタ。

まあね、確かに食っちゃ寝~食っちゃ寝~しておりましたわ。この9ヶ月。

まあね、確かに前職は夜勤がほとんどで、帰宅後飯食ってすぐ寝るって

いう生活パターンでしたわ。



昨日ね、2着しか持ってないんで、スーツ買いに行ったんですよ。スーツを。

当然試着とかすることになりますやん?



「オフッ!!!誰デスカ?このブタは」



驚愕した。あまりに驚愕した。自分の鏡に写ってる姿に驚愕した。



いや~正直、自分がここまで太ってるって気付かなかったな、僕ちん、テヘッ☆

もちろん知らなかった分けではないんです。ズボンがキツくなったなぁってのは

感じてたし、体重が高校卒業時からプラス10?`になってることも、知ってはいま

したよ。にしても鏡に写った自分にはビビらされました。



もうさすがにこれはいただけないと思って、天神から徒歩で帰りました。

アミノ式を飲みながら。

_________________________________



4月からロックンロール日記と並行して、PANDAのダイエット日記スターツ

現在の体重 68?`。