ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

初出勤。

9ヶ月のブランクを経て今日ついに初出勤。

疲れた。何にもしてないけど、精神的に疲れました。



まあでも職場はけっこー和気藹々な感じで何とかやっていけそーです。

和気藹々なのが得意かどーかって言われたらそれはそれで疑問の

残るところではありますが、少なくとも殺伐としているよりはいいです。



仕事とは関係ないけどさ、昼飯食べに行ったときに、キング・オブ・ミラクルが!

我がファック・ライフで最強最高のミラクルが!神はいた。確実にいた。

もうね、なんか俺、死んでも良いと思った。いや、むしろ死にたいと思った。



鳥料理の店で昼飯食べてたんですよ、いやね、ななななんと、隣の隣の席くらいに

松たかこ。松本幸四郎を父に市川染五郎を兄に持つ、松たかこ。

美しすぎた・・・。マジでオーラ出まくり大将。入ってきた瞬間分かったもんな。

なんかお腹は空いてるけど、胸一杯。惚れました。いや、前からファンでしたけどね、

もうよりいっそう惚れました。もうどうにでもしてください!



なんかお母さんらしき人ともう一人身内らしき人ときてた。申し訳ないと思いながら

聞き耳立ててたんだけど、どうやら母親が福岡の人みたいな感じでした。ちょっと

勝手に親近感。



ほいでね、トイレ行ったんすわ。私が。で、トイレの入り口から出たときに、

トイレに入ろうとする松たかことバッタリ。目が合っちゃって、ドラマとかで

ショックなこととか唖然としたときとかに、女の人が直立不動の状態で

コーヒーカップ落としたりしますやん?まさにあの状態。持ってたハンカチ

落としました。しかもその後も呆然としてたら、松たかこが拾ってくれました。

ハッキリ言って女神。松たかこは女神。でもなんか、舞い上がり過ぎてて

「あっ、ど、どもっ」って感じでまともにお礼も言えなかった。



しかしながら、我が人生悔いなしですわ。ほんなこつ。たかこ最高!