ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

エキセントリック少年ボーイ。

バスの中でエキセントリック少年ボーイに遭遇しました。

なんかしらないけど、

「きゅう、きゅう、きゅう、きゅう、きゅう、きゅう」って連呼しとるんですわ。

そのエキセントリックマン、後ろの方から「きゅう」を連呼しながら、

おもむろに運転手席のところまでやって来て、さらに「きゅう」を連呼。

以下運転手とエキセントリックマンのやりとり。



エキセントリックマン - 「きゅう、きゅう、きゅう、きゅう」

運転手 - 「他のお客さんの迷惑になろうが!静かにしろ!」

エキセントリックマン - 「静かにせんやったら、警察に連れて行く?」

運転手 - 「おー連れて行く!」

エキセントリックマン - 「殴ったら怒る?」

運転手 - 「誰を?」

エキセントリックマン - 「他のお客を殴ったら怒る?」

運転手 - 「当たり前やろーがっ!」

エキセントリックマン - 「殴ったら警察に連れて行く?」

運転手 - 「お~警察、警察!」



何か漫才みたいだった。多分このエキセントリックマン、西鉄の運転手の間では有名人だと思う。

運ちゃんも対応が手馴れてた感じだった。

そして彼はまた「きゅう、きゅう、きゅう、きゅう」と連呼しながら下車していきました。

シュールな光景だったぜ。

___________________________________


オイ、おまいら!前回の日記の件についてなんですけど、日付ばよーく見てみれ!