ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

BEAT SO LONELY,ALL NIGHT LONG

こんばんわ。疲弊しきってるPANDAでござい。



あ~キツイ、も~キツイ。

何事もそうかも知れないけど、慣れない環境の中で

慣れないことすると非常に疲れますな。

オナニーとか普通にするの忘れてるしな。



RYUさんがさ、夕方5時から明け方5時まで働いてるの見てて、

あんまthingやないですか?っちゅー話だったんですけど、

なぜかアタイも9時から19時半頃まで拘束されとる分けですわ。

今は仕事っていうか勉強しに行ってるみたなものなので、

7時半とかに帰れてるんだけど、他の人は21時とか22時ごろまで

残業してるみたいです。(しかも残業手当とか一切出ない)

これで22時まで働くとかなったら、とんでもねーぜ。

通勤時間入れたら8時から23時まで身動きできないことになりますやん。

14時間も自由奪われたらたまらんて。

つい最近までヒッキーだった身にとってはこれは辛い。

シャッチョサン、面接の時と話が違うやないですか~っ!



でもね、でもですよ、ギターだけは練習して寝ますよっ。

(ん、よー言うた!カッコいいぜ俺!)