ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

モーニング娘。もウォウ、ウォウ、ウォウ、ウォウ。

昨日は久しぶりにRYUさんの店に行きました。

超がつく下戸なんで普段は酒なんぞまったく飲まない俺様では

ありますが、昨日は飲みましたよ。といってもカシスオレンジで

すけど。あれとヨーグルト系のカクテルだけはけっこー美味い

と思う。てことでRYUさん、店にヨーグルトを導入しる。



RYUさんの店には40インチだか50インチだかのでっかいプラズマ

テレビがあるんですけども、それでミュージックステーション観てた

のね。そしたらさ、隣のお客がさ、モー娘ファンなのかどうなのか知

らないけど、異常に盛り上がってんの。スペシャルだったらしく

ファン入れての演奏だったんだけど、そのノリノリのモーヲタ観ながら

「やべー、やべー、こいつら、うわっ、サラリーマン あっはっはっ~

こんなん全国ネットで流してヤバイって」

とかデカイ声で相当盛り上がってた。確かにモームスファンもけっこーな

つわもの揃いだったが、「アンタもけっこーヤバイよ」思いましたが、

そこは心のウチに秘めておきました。



あと、加護ちゃんが可愛かったことだけは付け加えておく。デヘへ。