ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ヒッキー・イズ・マイライフ,マイライフ・イズ・ヒッキー。

土日の連休もあっという間に終了してしまいました。

2日間、一歩も外に出てません。だけど「あ~外に出てねぇ」って

感じはまったくなく、普通に2日が過ぎてました。

俺様、週に3日外出すれば十分かもしれん。体質的に。

だいたいさ、2連休なんて270連休してた俺様にとっては

全然足りない。足りなさすぎ。しかも今週は土曜も仕事だし・・・。死ねる。



三上博に憧れます。あの人、半年仕事して後の半年休むってペースで

生活してるらしいですよ。理想的だね~。

まあ半年の労働で十分稼いでるからこそ出来るんだろうけど。

そのためにはフリーランスになるしかないぜ。

フリーランスに最適なのはやっぱりバンドマンだぜ。

3ヶ月レコーディングして3ヶ月ツアー回って、

残りの半年は曲作りとか充電期間と称してO・F・F。

大槻大先生も遊んで暮らすにはバンドやるしかないって言ってるし。

そんな未来を夢みて今日も睡魔に負けずギター弾きますよっ。



・・・夢見てって・・・アンタ一体いくつですか?・・・。



いかん、いかん、いかん。

気付かないふり、気付かないふり。人生気付いたら負けですよ。

いらんことに気付くと、色々とやりきれなくなりますからねー。

うへへへへへ(今宵も現実逃避)