ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

SUPER SONIC SIMMY GO!GO!

昨日から3日間の社外研修に行っております。

社外といったところで天神でですけどもね。

一度出社してからテクテク徒歩で行ってます。



ちょいと説明かましておきますと、旅行会社にはたいていアクセスっていう

飛行機の予約とかするJALの端末機があるんですが、それが操作できないと

仕事になりませんのでその研修です。



全部で11名で受けてるんですけど、「そんな会社名聞いたことないよ」って

いう会社の人間はアタイ一人。他はJTBとか近畿日本ツーリストとか

大手からきてるみたいです。で、全員女子。まあ考えてみれば予約業務

行うのって女子がほとんどだからな。当たり前ちゃ、当たり前な気もしますね。



研修は10時から17時30分まであるから、当然休憩も入ってくるんですわ。

んで、一応、休憩室があるんですけど、俺様以外の人は同じ会社の人が

何人かいるから、休憩時間も喋り相手がいるんですよ。

同じ会社の人同士でグループになって休憩室で盛り上がっとるんです。

てことで、俺様一人ぼっちやん?かと言って初対面の人間に積極的に

話しかけたりするタイプやないですやん?

居場所ないんで、休憩時間どうしてるのかというと、トイレですよ、トイレ。

これねー、あった。このシュチュエーション確かに以前にもあった。

いつかと問われれば中学のとき。別にクラスメイトと仲悪いとかじゃなかった

んだけど、休み時間を教室で過ごすことはあまりなかったと思う。

なんかいっつも、RYUとトイレに行って語らってました。

「俺らには便所がお似合いさ」とか「ここが落ち着くぜ」とか言ってたと思う。

俺にはメインストリームは性に合わんぜ。合わんぜっていうか

日陰に追いやられてるって方が的確な表現だけどな。ぷぷ。

まあ悲しいかな日陰の方が落ち着く悲しい性ですたい。

でも、ここのトイレ13階とかだから見晴らし異常にいいんだけどなー。