ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

Younger than Youngness

久しぶりにコンパに参戦。でもって、ムダに若者っぷりを発揮してしまった・・・。

相手が美容師さんだったんで、日曜仕事が終わってからプレイボール。

なので始まったのが23時。私は今日(月曜)はもちろん普通に仕事です。

にも係わらずアイニージョーラブ、アイニージョーラブ、オールナーイロング。

帰ったのが、朝の6時過ぎ。しかも2次会のカラオケでオールですよ。

まあ私は音痴なのと、カラオケのレパートリーが偏っていることもあって

あんまり歌ってはおりませんがね。

5時に天神のカラオケ屋出たのに、また9時に天神にいる始末。なんでやねん、と。

朝8時過ぎに家を出て帰宅したのが21時過ぎ。どないやねん、と。

しかも、コンパ行く前まで寝てたんじゃなくて、昼の11時には起きてたし、

絶対死ねると思ったのに、意外と楽に乗り切れてしまいました。

ちょっとさ、まだまだ若くねー?俺様ってば。ちょいと自分でもビビるぜ。

とか調子乗ってたら、反動で明日起きれなかったりしてねー。