ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

負け組10くらい?

えーと、長々と続いておりました「負け組」シーリズ、実はまだ

終わっておりませんで、しつこく続きます。

と言っても、ログを消し去ってしまったため、本人もどこまで

書いたのか思い出せませんのよ、これがまた。



んーと、ちょいと思い出してみますと、ゴリラ悟空に空き放題

殴られ、アゴの骨が折れて大学病院に行かなければなくなり

学生だかインターンだかに囲まれながら治療を受けるハメに

なったところまでは書いた気がしますね。



てことで、その続きから。



哀れ、アゴが動かせないない俺様は悲しいことに固形物が

食べられません。まあ当り前ちゃ、当り前ですけども。

しょうがないんで、カロリーメイトの飲むやつで日々凌いでおりました。

しかし、なんだ。あれ美味しくない。てか、相当マズイ。

固形のカロリーメイトはけっこーウマイと思いますが、

あのカンカンに入ってるやつはなんつーか、エサだね。エサ。

人間様の食うものじゃござらんね。でさ、必然的に野菜不足になりますやんか?

1週間くらいほとんど、野菜食わなかったのよ。そしたらなんか、

舌が波打ったみたいに荒れてきましてですね、ウェーブがかった舌はホントきしょかった。

野菜の偉大さを認識せずにはいられませんでした。



でね、ちょっと話は逸れますが、RYUさんて頻繁に口内炎できとりますのよ。

マジで1年で半年ぐらいは口内炎できてんじゃねえの?くらいの勢い。

キング・オブ・口内炎ですよ。間違いない。

でね、私の見るところ理由は野菜不足。確実に野菜不足。

ファミレスでハンバーグセットみたいなの頼んだら、申し訳程度に

野菜が付け合せてありますやんか?RYUさん、それすら食わないからね。

オマイはお子様か?っちゅー話ですわ。野菜食え、野菜。

てことで、RYUさんと一緒に飯食う機会のある皆様は、野菜を

食うようすすめてやってくださいましな。