ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

WHAT`S MY LIFE?

え~皆様 おこんばんちわ。パンダです。

秋頃、廃車したにも係わらず、保険だけは引き落とされ続けてました。

先日バスに乗ったら財布の中に入ってるはずの定期が見つからず

普通に240円払うことになりました。ちなみに定期はバス降りた直後見つかりました・・・。

昨日ロイホ行った際、ココアを飲もうと思いましたところ、

粉が無くなっていたらしく、うっすらココア味のお湯を飲むハメになりました・・・。

ようやく古谷大先生の「シガテラ」を買おうと思い、

徒歩で黒木書店まで行きましたところ、1巻が売り切れてました・・・。

ギャルでなくとも「ありえな~い」とか言ってみたくもなりますわ。

まあ、私の人生こんなことの連続ですよ。

アハハハハーーーーーー(涙を拭いつつ全力疾走)