ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

G-UN。

職場にうんこ話大好き先輩が居るんです。

一日一回は絶対UN(ウンコの隠語)って言葉を発しますからね。

パソコンのスクリーンセイバーも

UNって文字が汚い黄色の画面を動き回る設定ですからね。

どんだけUN好きやねん?と。

中でも食事中のUN話が特に好きらしいです。



そんなUN好きが高じたのか、その先輩、

先週からお腹壊してるんですわ。G-UN(下痢)らしいです。

今日はマジで気の毒なくらい、くたばってた。



かくゆう私もよく考えてみれば、けっこー胃腸関係弱い方です。

まあ、運良く、出先で「ヤべェェ、コリャ、ヤベェェヨ」とかいうことはないので、

あんまり気にしてなかったのですが、コンスタントに週一くらいで

腹壊してますね。



でも、過去2回、「死にますた」という思い出があります。

一度目は高校の時。

スマン、眠くなってきたので、続く。