ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

続、G-UN。

RYUさんが2年前、一時期一人暮らしをしてたんですけども、

その頃、アタイも夜の仕事をしておりまして、

休みの日はRYUさんの仕事が終わるのを待って、

夜な夜なギターを抱え、RYU宅に行き、練習に勤しんでおったわけです。

で、何で今だバンド活動が何も進展してないのか?

とお思いの方もいらっしゃいますでしょうが、2年前っつたらアレですやん。

サッカーのワールドカップがありましたやん。しかも日本で。

日本は青く、韓国は赤く染まってた時期ですやん。

世間の婦女子は今はヨン様キャーーー!!!ですけど、

2年前はベッカム様キャーーーー!!!だったですやん。

意味不明に喫茶店のネーちゃんまで、

日本代表のユニフォーム姿で接客してましたからね。

で、RYUさんが引っ越し祝いにプレステ2買って貰ったって言ってたので、

アタイは引越し祝いにプレステ2サッカーゲームじゃ!と思ったわけですよ。

まあつっても、そのサッカーゲーム買いに行った店で

RYUとバッタリ出くわしたけどな。

どんだけ、行動範囲狭いんですか、俺ら。



むむっ、かなり話がズレて来てますけども、まあ、気にすんな。

そんなこと気にしてたら大物になれねーぜ。



んで、多分週2ペースでRYU宅に練習しに行ってたんだけどもさ、

俺たちって筋金の入りのアマちゃんですやん?

何か回が増すごとに、ギター練習しに行ってるのか、ゲームしに行ってるのか

分からないような感じになってきてしまってまして。

ハイ、本分をすっかり忘れて、ゲームばっかりやっておりました。

スパーク、朝までスパーク。プレステ2でスパーク。

親指が痛くなるまでやってたもの。

多分、ギターで朝までスパークしてれば、今頃ライブくらいは定期的に

やれてると思う。



で、その日もそうでした。

朝までヤロウ2人でプレステ2をやり込み、

普通に「今度は金曜ね」か何か言って

RYU宅を後にした、数分後。

わずか数分後に地獄は訪れたのです。

続く-。