ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

NO FUTURE。

ファック!

と、パンクな一言をかましたところで、こんばんわ。

なんちゃって鬱病歴12年のパンダです。

なんちゃってと書いたのは、鬱が原因で学校や会社に

行けなかったってことはないのでそう書きましたが、

基本的にけっこーな鬱体質です。

15、16、17と私の人生暗かった~とかいう歌がありますけども、

その頃ってのは毎日死にてぇ死にてぇと思いながら過ごしてました。

なにがそんなに不満だったのか自分でも分からないですけど、

とにかく無に帰したいと思ってました。常々。

まあ、今でも自殺願望つーか消えたい願望がけっこーありますけど、

なんといいますか、今の場合、原因があってというか、

10代の頃と違って、理由を簡単に言い表せると申しますか、





「何で明日が月曜やねん!」





やれやれ・・・

やれやれ・・・

ヤレヤレヤレヤレ、ウキョーーーー!!!

(一人で逆ギレ、ダメ人間)

生まれてきちゃって、ゴメンナサイ _| ̄|○