ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ロッキン ホース バレリーナ。

ホントにクソな毎日です。

週の頭から14時間労働て。あやうく午前様になるとこだったわ。

何なんですかいったい。この現状。

ウソも真実もないーこんな世の中でフェイクトゥモローって話ですわ。

日本人は働きすぎ。マジで。

昼飯食べにわざわざ家に帰ったり、シエスタとかいう昼寝する習慣があったりする

スペインに生まれたかったぜコノヤロー。


まあでも、今日疲れ果てて家に帰ってテレビ点けたらサオリンが出てた。

癒されました。

実力だけが全ての勝負の世界に身を置いてる人なのに

あの和みスマイル。奇跡だね。サオリンは奇跡。



オナニストのカリスマ、オーケンこと、大槻ケンヂの新刊が出ましたよ。

タイトルはロッキン・ホース・バレリーナ。相変わらずセンスあるネーミング。

帯に「十八歳で夏でバカ!」って書いてある。

まだ1ページも読んでないけど、この帯だけで面白いってわかる。

まあなんつーの?ほとほと、クソな毎日ですが、俺にはロックがあるのです。