ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

お金にまつわるエトセトラ。

RYUさん、災難やったなぁ。

まあ、世知辛い世の中、辛いとこだが、

確かに財布が戻ってきただけでも、良しとするしかないですわな。

財布無くしたら、カードやらなんやら入ってるし、再発行とか

>面倒臭さすぎるしねぇ。

しかし、9000円は痛い。

この年齢で9000円ごときでダメージ受けたくないけど、

実際問題、9000円はでかねぇ。

でも、安心しる!

株をやっとるんですけども。

俺様の保有株、本日も値下がってました・・・。

まあ、シケた投資額ですけど、今日一日で軽く9000円の倍は

持っていかれるてからなぁ。アハハハ・・・・・・・。

んで、今週ホント、ハードな毎日だったんですけど、

マジで毎日12時間オーバーの労働。

そんな中、同僚がやってはいけない、計算をしてしまったらしいんですね、

給料を時給換算。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


500円切ってるそうです。

どないやねん。

15才のとき、近所のセブンイレブンで初めて労働をしました。

その時ですら時給550円だったと記憶しています。

なんでやねん。

ハァァァァァァ~。

(出るのはタメ息ばかりです)