ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

続々G-UN。

RYU宅を出、性格的に路駐とかできない俺様は、

ギターやらアンプやらシールドの類やらを抱え

えっちらおっちら、いつも停めてるコインパーキングに向かい、

そして500円を支払う。

もはやルーチンと化した、流れをこなした後、帰宅の途についたのです。



あ、ちょっと話が逸れるけど、

RYU宅のすぐ近くにあるコインパーキングがさ、

お札が使えないタイプだったのよ。

んで、小銭がないとき、自販機で飲みたくもないジュース買ってさ、

小銭作りますやんか?

まあ、そのせいだと思うけど、駐車場のそばってだいたい自販機

設置してありますやん?

んでさ、俺様みたいな客が多いのか、

そこの自販機、つり銭切れの場合が多々あるわけです。

ほいで、また近くの別の自販機をあたる分けですが、

そこでもまたつり銭切れ。

重たい荷物抱えたまま、自販機5台くらいハシゴしたこともあったからな。

早朝から何やらすねん。

もはや自販機ジプーシと化した後いざ駐車場に戻ってきてみれば、

さっき確認したときは500円だった料金が600円になってますからね。

小さいことだけど、何だかイチイチ、ツキがない。

しかも、そーゆーことが何度かあったからね。

3分差で100円UPみたいなことが。

まあ、たった100円の差なんですけど、ほとほと愛想がつきますわ、マイ・ライフ。



あ、で、話の本線に戻りますね。

と、思いきや、長くなってきたので、またまた続く。