ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

DAYS,2004 16JUL。

目覚めれば。

AM8:25。

いつもなら家を出るはずの時間。

マジで血の気が引いた。

そんなバッド・モーニング。

27にもなって親に「もー何で起こしてくれんやったとー?」

昨夜23時頃には就寝も、あまりの暑さ故

(マイ・ルーラ、イヤイヤ、マイ・ルームには

クーラーとかそんな洒落こけたものないのです)

寝苦しさに2時頃目覚め、眠れないので

そっからディル・アン・グレイとバンプ・オブ・チキンで

深夜の一人ライブ。

一人ライブとは部屋を暗くして、

「ちょっとアンタ!そんな音量で聴いてたら難聴になるよ」ってくらいの爆音で

ヘッドホンでCD聴きつつ、ギターの弾く真似しながら一人盛り上がる行為。

ヘドバンとかもしてるみる。仮想のオーディエンスを煽ったりもしてみる。

こんなところ人に見られたら、「アンタ、ちょっと頭おかしいっちゃない?」

てことになるのはウケ合いですけど、ミッドナイトフィーバー。

今流行りの言葉を使うなら、「ハッスル、ハッスル」

いかんかった。これが、いかんかった。

無理にでも大人しく寝とくべきでした。



10分で出かける用意をし、自宅にタクシーを呼ぶも、

1000円札がないことに気付く。

27にもなって親に「2000円貸して」

まあ、そのタクシードライバーさん、

貫徹で飲み明かしたらしき、グロッキー状態の女子を見ながら

「お客さん独身?あんなん、嫁にしたら苦労するけんねー、

気ぃつけなさいね」

「女には惚れさせなイカン!惚れたら終わり。一生苦労する。」

うん、正直どうでもいいです。朝からウルサイですYO!

お願いだから、寝かせてください。

でも俺様ときたら「ハイ!惚れさせるように頑張ります!」

ハァァー。

朝から2000円近い出費。アイター。



会社じゃ会社で、エーッ?ここで怒られるの?

ここ全然怒られるところじゃないYO!マジで。

ってなところで怒らるる。

そこで怒られるなら、他に怒られるとこ一杯あるよな気がしますが・・・。

ってところで説教喰らい、

「アンタ、怒るポイントがホント分からんですよ!」

って内心思いつつも、「スミマセン、気を付けます、ゴメンナサイ」

別に自分の意見通してもいいとは思うんですけど、

反省しないで言い訳してるって思われるのが嫌なので

世界一、心のないゴメンナサイ。ナガイモノニハマカレトケ精神。



帰りのバス。

目覚めれば。片江1丁目。

どーゆーことかといいますと、

ソート、スリー・バスストッピーズ。

アイター。

ま、少しでもカロリー消費と思って徒歩で戻りました。



「2000円にマケちくり。」

という電話をした後RYUさんの店へ。

27才ですけど。

でもって、「どうするよ?」「なんかないと?」

「結局、ギター弾くしかないね」

ここ10年全く内容の変わらないミーティング。



したくない事してても時計は回る~

俺にダメージをくれ、踊る悪意をくれ

終わらない今日のループが回る~



その前にサオリンを見逃してた_| ̄|○