ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

あっ!という間の3連休。

夢の3連休もあっという間に終わり告げた、けだるい夏の午後。

ウキョーーーーーーーーー!!!

キケらずにはおられんっちゅーもんですよ、まったく。

キケるくらい許されろ?って話ですよ、まったく。



まあ、なんといいますか、正直、摂りすぎた。カロリー摂りすぎた。



フライデーナイツ。

バスで寝過ごし、いつもより多く歩いたものの、RYUさんの店に行って

お菓子をおかわり。

RYU、オマイ何考えとんじゃゴルァ!

俺様が目の前に菓子あったら、食わずにおれんことぐらい知っとろーが!

俺様太る=メジャーデブーが遠ざかるってことぞ!



サタデーナイツ。

肉肉肉肉牛牛牛牛、肉肉肉肉牛牛牛牛

牛牛牛牛肉肉肉肉、肉肉肉肉牛牛牛牛

なぜか焼肉行ったら絶対、食べすぎませんか?

俺様は必ず食べ過ぎます。

とか言いつつも、数時間後にタコ焼きまで喰らう始末。



サンデーナイツ。

合コン。

一次会で2人前のデザートを処理。

それにしても、また合コン相手の中に知り合いが居たんですけども。

世間狭すぎませんか?



トゥデイ。

家にロールケーキと団子があったんで、

思わず両方食べてしまいました。

だって何か半額ってシールが貼ってあったんだもの・・・。

賞味期限ギリギリですからねー・・・。



この頃、本気でダイエッツを!と思って

マガジン発売日以外はコンビ二行かない。

ランチ時のコーヒーにはシロップ入れない。

ってのを実行してるんですけど、

そんな努力もなんか水泡に帰した感が否めません_| ̄|○