ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ノーミソとろけてませんか?

ワッ!ヘボッ!ツ!ワイ!シー!トゥギャ!

ドロけるからぁ~!ハジけるからぁ~!



と、ディルの京ちゃんは唄ったものですが、

マジでドロけるって。

あ~も~暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い。

暑すぎる。今年の夏は暑すぎる。

こないだも、千葉だかどこだかで40℃を記録したんでしょ?

いくらなんでも上がりすぎ。

そげな昨今、皆さんいかがお過ごし?

てことで、ウンコ話の続きいくからなぁ、

オマイラ気合入れてついてきなさいYO!



ウンコ話?何それ?だとキサマ!甘ったれんな!あ~ん?

過去ログ読み返せやゴルァ!

(なんだか自分がYS氏に思えてきました)





慣れた手つきで、颯爽とギターをマサル(赤のシビック)に積み込み、

RYUさん宅を後にする俺様。

空港通りを平尾方面に向けて3分程度走った後でしょうか?

そいつは突然やってきました。

ギュルルルルルーと。

まあ、実際ギュルルルーとかは鳴ってないですけど

そう記せずにはいられないほど、腹部に明らかな異常を感じる俺様。

「ヤベェ、こいつはヤベェ」

ピンチです、ハッキリ申し上げて大ピンチ。

すぐに分かりましたね、こいつはG-UNだと。

間違いない。

もう3分前までの俺様とは別人の俺様がそこには居ました。

なんつーか

3分前-さわやか好青年、パンダさん。ジャニに居てもおかしくないレベル。

現在-腹が痛いだけの男。

もっと言えば、車内でUNもらしそうなのを必死で我慢してるだけの男。

スカトロデビューしてもおかしくないレベル。



わずか3分でジャニーズからスカトロプレイヤーに。

闇です。人生一寸先は闇です。

-続く。