ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

どーやら花火大会だったらしいぜ。

先週、人間辞めた方がいいんじゃねぇ?ってレベルで

面倒くさがり屋の俺様が休日出勤したというのに、

ムダに電話が鳴ったが為に、仕事を減らすどころか、

逆に新たな仕事を抱えるハメになり、マジで吐きそうな、パンダです。

てか、実際吐いた。熱とかもないのに。



今日も今日とて「定時?何それ?」って勢いで

残業しておりましたらね、

なにやら外からドン・パン・ドン・パンと聞こえるわけですよ。

どーやら世間は花火大会らしいですわ。クソが。

人様が働いてるっつーのに、お気楽に花火ですか?殺しますよ?

と、ハイパーデストロイな気分で、仕事に勤しんでおりました。

・・・えースマン、ちょっと嘘つきました。

会社の女子が「うぁ、見えたぁ、キレイキレイィ~」

などとほざきやがるものですから、

思いっきし、必死に窓から顔出して花火見ようと試みてしまいました。

結果、ちょこーとだけ見えますた。ボヤ~っと。まあ、裸眼だったしな。

ちょっとだけ、サマーな感じ。

まあね、実際、花火は好きです。

儚い感じがいいです。



で、何とか一区切り付けて帰ろうと外に出ましたら、

天神の街は、花火大会見終わった、バカップルどもが大挙。

しかも、どいつもこいつも手繋ぎやがって、殺すぞボケが。

マジで40過ぎのオサーンとオバハンまで手繋いでたからね。

ハシャギ過ぎじゃボケが。

夏は人を解放的にするってか?

あ~ん?ふざくんのもいい加減にしろ。

そんなスイートな雰囲気醸し出して許される40は黒木瞳ぐらいじゃ。

テメェはナニか?もしかして、自分のことキョンキョンか何かと

勘違いしとりゃせんか?と。

と、今度こそ、ハイパーデストロイな気分で

バスに乗り込んだ分けです。

そしたらよ、バスが全然進まんのです。これがまた。

もうマジで混み混み。勘弁しておくんなましな。

てか、バスの運ちゃんはキレてた。

ラクション鳴らしまくってたし。

渋滞でゆっくりゆっくり進んでおりましたら、

カップルに続き、今度はバカ集団登場ですよ。

何か意味不明に裁判所の前で記念撮影とかしてるの。

裁判所っつたら、アレだぜ。

大の大人同士が、多額の費用を掛けてリアルに争うところだぜ。

中では殺人犯とか裁かれてるんだぜ。

ドロドロな世界が繰り広げられとるわけですよ。知らんけど。

その裁判所を前にしてピースフルに

満面の笑み浮かべて記念撮影とか行ってんじゃねーっ。



城内のあたりまでは行けども行けども、

カップルの応酬。

「オマエラ、アレだろ?どーせ今から駐車場に簾のかかった

ホテルとか行ってズッコンバッコンやるんだろぅ?

先人たちは今日の若者たちにフリーセックスをさせる為に

命を犠牲にして平和の礎を作ったわけではない!

まことにもって嘆かわしいわけであります!

セックスがしたいんです。そーゆースタイルでやって居ります。」

などと鳥肌さん口調で思わずにいられませんでした。

ホント、どっからアレだけの数のカップルが湧き出てきてんだ。



まあまあ、といってもですね、これだけは言いたい。

浴衣姿の女子ってイイよNE!☆