ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ココハドコダソシテコノオレハダレダ?

追えば逃げて 逃げれば追う(フゥゥ)

ベイビーどっちかーに(ドコドコドン)

ベイビー決めてくれー(ドコドコドン)

ますますあのコは ますます決めないのさー

そのなことないやーい(やーい) 失恋じゃないやいやい



ヤバイヤバイ。この頃、脳内BGMで

CCBがヘビーローテンションです。

本格的に疲れているのかもしれません。パンダです。



やっつけ仕事の毎日。

15時間働いたところで、充実感とか皆無。

そんな毎日にほとほと嫌気を感じながらも、

それでもギター弾かない自分に超自己嫌悪。

RYUさん、大丈ばん。このままじゃ大丈ばん。

ギター弾こうぜ。

じゃないといつまでたってもこのファック・ライフから

脱却できませんぜ。

努力しないとなぁ。

ロックすることを努力とは思いたくはないけど、

やっぱり努力しないと何も変わりませんぜ。

ガンガリまっしょい。



あ~と、それから、今日のタイトルはBUCK-TICK

歌詞から拝借しておるわけですが、

カタカナで表記することによって狂った感を出すことに

成功し、それを流行らせたバクチクの櫻井さんが

ご結婚されたそうです。おめでとん!

しかし、櫻井様が結婚とは、ちょっと意外だなぁ。

38歳だそうですが、どないな38やねん、と。

カッコよすぎます。



RYUさん、とりあえずアダプターとやらを買いに

走れ!