ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

世間は盆。

あ~何とかお盆のウカレチンポ、

間違えた、ウカレポンチ気分で海外旅行に行く金持ちどもを

送り出し、一段落着いた感じのパンダです。

いや~マジで久しぶりに、懸念事項のない週末です。

これで思う存分、オナニーもできるってもんですわ。

もう、行った先で何が起こってようと、知らん。俺は知らん。



話は変わりますが、なんか家帰って、飯食いながらテレビ見てたら

「あいのり」がよくやっとるんですわ。

なので、意識して見てるわけじゃなかったんだけど、

なんだか毎週観てまして。

沼っちカワイイ。俺なら沼っち。



コラー!そこ!!ブス専言いなさんな!!

えーと、だいたひかるも好きです。顔が。