ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

オサーン・ラプソディー。

ハッピバースデー トゥー ミー。

ハッピバースデー トゥー ミー。

ハッピバースデー ディーア 俺さーまー。

ハッピバースデーェェ トゥゥゥー ミィィィーーー。



はいはい、てことでパンダさん28歳になられましたよ。

リアルにオサーンじゃないですか・・・。

我ながらビビるぜ、こんな28だとわ。



まあよい。それよりオマイラ!

俺様に色々プレゼントとかしなさいよ。

ほらほら、今のうちだぜ、俺様とフランクに接することのできるのは。

今の機会を逃すことなかれ。

だって、もう2,3年したらASSってメジャーですやん。

ミリオン飛ばしてますやん。

挙句の果てには世界進出ですやん。

俺の嫁さん、サオリンですやん。

どさくさに紛れて身長とか伸びてますやん。



正直ね、行くとこ行くとこ、SPとか付いてると思うんですよ。

個人的にそーゆーのうざったいなと思いますけど、

そんなん事務所が許してくれないと思うんですよね。

そーなったら凡人なオマイラじゃ、俺様に話しかけること

できないと思うんですよね。

だからオマイラ。今のうちに貢ぐなりなんなりしておいた方が

良いと思うんですよね。



ヤロウは金を。

婦女子は自分にリボンとかつけて、

「私をあ・げ・る(はぁと)」とか言ってきたらいいと思いますよ。

うん。一生に一回くらいそーゆーことやったっていいと思う。

てかむしろやるべきだと思う。

俺様、絶対ひいたりしないから。

有難くちょうだいさせて頂きますから。



だから何ていいますの?

私はナース服とかゴスロリとかチャイナ服とかが好きなわけでありましてさ。

あんまりギャル系とかキャミソールちゅうの?

あーゆー露出が多いのは逆にエロが感じられないと申しますか。

なんかオパンツとか見えても、あんまり有り難味がない感じのファッション

てゆーのは却下なわけですよ。

だからね、何が言いたいのかと申しますと、

メガネ。メガネね、視力を矯正するやつ。

これが最強な分けですよ。

これが萌えますのよ。

109?な感じで、メガネしてもダメですよ。

基本はコンサバチブな分けですよ。



・・・・・えーと、どーも色んな意味で限界と申しますか、

壊れてきてると申しますか、そんな感じの28です。



何か去年も同じようなこと書いてましたねー。



アッチョンブリケ。あーあ。