ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

人生経験。

人間28年も生きてれば、

好む好まざる関係なく色々な経験をします。

引き篭もってたって、それもまたヒキコモリという経験です。

そーゆー様々な経験を積む事によって

人を見る目が養われたりとか、

俯瞰で物事を見られるようになったりとか、

そーゆーことが少しはできるようになるってものです。



友人に鈴木君というのがいるのですが。

こいつがまた、私と同じ28のオサーンのくせに

二十歳の娘っコ(しかも美人)と付き合っておるという羨ましいヤツでして。

冷静に考えたら、俺様もサオリンと付き合っても良いんじゃないか、と。

17も20もたいして変わらんだろ、と。

思わずにはいられないのですが、

この時点で私も何か話の焦点がズレているような気がしないでも

ないですが、まあ良い。

とりあえず、明日会社休みたいんです。

ヤべ、思わず本音が出た。

いやいや、また話が明後日の方向に行っています。もちつけ、俺。



ま、上記の話はほとんど関係なく、こっから本題。



とにかく、その鈴木君と鈴木君の彼女と私とサオリン

(世間の人間には3人に見えてたかも知れませんが、

パンダビジョンには確かに、確かに4人居ました)

とで、ジョイフルに行ったんですよ。

何がジョイフルなのか知りませんが。

んで、行ったのが超深夜というか超早朝というか

そんな時間だったんですけど、そーゆー時間って

客もほとんど来ないんで、ホール1名、キッチン2名ぐらいで

切り盛りしてるんですよね。多分。

ホールのアルバイト君も多少「やってらんねーよなー」感を

滲ませながらも、一生懸命働いておりました。



疲れた(人生に)ので続く。