ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

続、人生経験。

前回の続きです。

でまあ、どーゆー話の流れか忘れましたが、

そのホールのアルバイト君が年齢がいくつなのか?って

話になったんですよ。

そこのジョイホ、場所的に福大の近くだったので、

福大生は間違いないと。

でもって、あまりサークルとかコンパとかをエンジョイしている

タイプじゃねーなと(失礼)勝手にプロファイリング。

ほいでもって、それぞれ導き出した予想が、

鈴木君-20歳

鈴木君彼女-23歳

俺様-19歳

と、鈴木君彼女だけが、少し上と見たわけです。

その予想を聞いた鈴木君、俺様が19と予想したことも

あったのでしょうが、もう当たったと言わんばかりの

口ぶりで彼女に向かってこう言いました。

「甘い!お前は人生経験がまだ甘い!

うっひゃっひゃっ。まだまだやね~。」

そーゆー俺様も19で固いなって思ってました。

んで、正解はと申しますと、

もうお分かりかと思いますが、

その人、23だか24だった。

勝ち-鈴木君彼女(二十歳の娘っこ)

負け-鈴木君、俺様(三十路目前)

・・・・・・・・・人生やり直した方がよろしいみたいです。

(色んな意味で)