ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

あいのり。

このクソ人生、その中でも特にクソだと思えるマンデー。

しかしながら、近頃、ちょっと月曜が楽しみなのです。

ビーコズ、「あいのり」 コーズ「あいのり」。

おもしろいっ。

28才男(独身)が今更あいのりにハマってるのも

どーかっちゅー気もしますが、おもしろいぜ。

ラブソングはクソ喰らえ!なパンクシンクなパンダさんですが、

恋愛ってステキッ!(はぁと)って思っちゃうぜ。コノヤロー。

俺様もサオリンとプラトニックなトゥルーラヴがしたいZE!

しかしですよ。なんかさー28にもなればさー、

正直、フェラチオな分けですやんか?

アナルセックスな分けですやんか?

キラーコンドーム&デッドリーペッサリーな分けですやんか?

違う違う違う違う違う。

もうね、なんか、そんなん全然プラトニックじゃない。

ありのりじゃない。

BGMにはスピッツやらグレイやらが流れておるわけですよ。

俺様が求めているのは、なんていいますの?

ズバリ青春ですよ。

・・・・えーと、眠くなってきたので、そろそろ寝ようかと思いますが、

この話をどうまとめたら良いのでしょうか?

てことで、とりあえず、新作AV「女教師生徒の前で」でも

借りてきて、スッキリしてから寝ようと思います☆

(死ね俺)