ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

DEAD POP。

ハァァ~。

ホント、心底ハァァ~な毎日ですわ。

ハァァ~な毎日の一服の清涼剤、

あいのり、もとい、沼っちを見逃してしまい、

どーにも、こーにもマコっちゃん。

リビング・デッドな日々を過ごしております。

てことで、こんばんわ。パンダです。



ホント、単調な毎日で書くようなできごともこれと言ってないので、

ちょっと今日は趣向を変えて、TMさんの紹介でもしてみようかと思います。



先週、TMさんも来てるってことで、RYUさんの店に

飲みに行ったんですよ。

で、店に入って、アズ・スーン・アズ・パッシボ。

TMさん、第一声がこれですわ。

「俺ってイケメンやねぇや?俺をイケメンと言わずして

何をイケメンて言うとや?違うや?俺はただ、それだけを言いたい・・・」



「俺ってイケメンやねぇとや?違うとや?」の他にも

前回は「俺ってオレンジ・レンジやねぇとや?違うとや?」

前々回は「俺ってソールド・アウトやねぇとや?違うとや?」

等等、毎回、色んなバージョンでイケてる度を認めさせようとします。



でもって、否定しようなら、こうきます。

「まあ、確かに、このレベルまできたら批判もつきものやね。

俺を認めたくないのは分かる、でもこれが事実やけん、

しょうがないっちゃないと?」



一体どのレベルやねん、と。



何て言いますの?出る杭は打たれるみたいなことが

言いたいのでしょうか?

好きな有名人ベスト10に入るような有名人は

キライな有名人ベスト10にも入ってるよな現象のことですかね?

良くも悪くも売れてるってことみたいな。



ちなみに顔はスプレッド・ビバーのチロリンとかプロレスの蝶野とか

中村獅童とかあーゆー感じ。

シメジっぽい顔っていうんですかね?

よく分からんけど。

とにかく、あーゆー系統です。



その上、女子高生風に言うならば、変顔っていいますの?

キチガイみたいな顔をすぐするんです。

我々の間ではそれを「キケり」って呼んでるんですけど。

とにかくすぐキケるんです。

その姿はまさにキング・オブ・キケラー。

その点だけは他の追随を許してない。


オマエもキケりよろーがって?

あ~ん?オマエに合わせてやりよるったい。

頼むからそこだけは分かっていただきたい。



それよりも何よりも、怖いのはこやつが妻子持ちってことです。

マジビビるぜ。

自分の父親が「むにょーぉ」とか奇声を発しながら、

変顔してたりしたら。しかもパンパじゃないレベルの。

赤ちゃん大きくなったら、多分グレるね。絶対グレる。

俺ならグレる。

てことで、もはや、子供の将来の全ては奥さんにかかっています。

色々大変だと思いますが、ガンガってください。



まとめるならばこうです。

TMは人間か否か、まず、そこから問い詰めていきたい。



あ?俺様?

「俺様ってタッキーやないとや?違うとや?」