ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

あいむそーたいやーど。

ガラスの向こうに小太りなオッサンが映ってたんです。

誰かと思いきや、目を凝らして見てみれば



・・・アタイでした。



脂肪なんていらねぇよ、夏。

てことで、こむばんわ。パンダです。28才です。

ハッキリ言って肥満体です。ぼよよん、と。



イヤイヤイヤ、今日も今日とて14時間労働でした。

死ぬぜコラ。どないなっとんじゃい。



バンド、ギター。中学の頃、ロックに目覚めて以降、

マイ・ライフの中で最優先事項はこれなのだけれども、

全然最優先されてない。てか、してない。

そんな自分に自己嫌悪ですよ、まったく。



でも、もはや痩せることを最優先事項に持ってこないと

いけないような体躯になってしもーたわ。

ホント、我ながら少しは体を動かした方がいいと思う。

ただでさえ、糖尿病家系なんだからさ。



それはそうとね、今、冬のソナタとやらの影響でちょいと、

韓国ブームなわけでございますのよ。

ホテルとかホント取れない。

そのせいで毎日胃が痛いわ。

ヨン様、恐るべし。オフコース!(オロナミンCをかかげなら)

しかしながら、俺様の中では今、ちょっとした

バンコクムーブメントが起きてるんですわ。

何かしょちゅう手配してたら、行きたくなりました。



あ、そうそう、俺様も就職してアッちゅー間に半年が経ち

晴れてFA権、じゃねーや、来月で有給の資格をゲット。

おし、有給使ってバンコク行ってきますかね。

と思ったら、一緒に行ってくれる、ステキなステディーが

居ないことに気がつきました。

愛なんて要らないことはない、夏。



まあ、そんなこんなで今年こそは

スノボなんぞ始めてみちゃおっかなーなんて思っております。



てゆーか、なんですか?ダラダラと。

こーゆーの駄文っていうんじゃないんですか?



あーん?疲れてんだよ。

昨日もRYUさんところで、閉店まで飲んで、更にダーツなんぞしに行き、

3時間だけ寝て、それで14時間オーバーの労働ですからね。

そりゃあ、フッガボリンチョてなもんですよ。



ビィオンセサ、ビィオンセサメモ(←これが何か分かった人には

ステキな景品を差し上げるぞ。マジで。)