ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ゴスロリ。

昨日てか、今日の夜中の続き。



この前ね、昼飯食いにドトール行ったんです。ドトール

ミラノサンドAがお気に入りなんです。

んで、その日もいつものようにAサンドを頼み、

俺様、タバコとか吸わないんですけど、

おもむろに喫煙席に着いたんです。

そしたらさ、もーどーにもこーにもまこっちゃんな、

光景を目の当たりにしてしまったんです。



ゴスロリ。そこにはゴスロリちゃんがいました。



いやあ、ワタクシ、再三言ってますけど、

ゴスもロリも大好きなのですよ。

以前、RYUさんの友達にゴスロリちゃんが居て、

一度お会いしたことがあるのだけれど、

その時は

「ぬぉぉ~本物だ。モノホンの生ゴスロリちゃんやないですか!」

と、感動に打ち震えたものです。

まあ、もちろんキメキメメイクでスッピンを

伺い知ることはできないんですけど、

多分カワイイ娘っ子だったと思う。

とにかく、マリスでミゼルな感じと申しましょうか、

デルでアンでグレイな感じだったんですよ。

正統派ゴスロリちゃんでした。



ところがどっこい、ところがどっこいですよ。

ゴスロリとは俺様の中でかくあるべきだと思っていたのに、

数年ぶりにお目にかかった生ゴスロリちゃん、

なんといいましょうか、糖分摂り過ぎじゃねぇ?つーか、

たっぷりでファットなボディじゃ、ついてーはゆけませぬ感じつーか、

ハッキリ申せば、デブなんです。



アタイもね、体重に関しちゃ、人様にどーのこーの

言えたもんじゃないですよ、それぐらい分かってる。

分かってるけど、言わずにいられない。



もうね、そのゴスロリちゃん、

ちょっと太ってるとかそんなレベルじゃないんです。

オマイは何部屋所属か?と。

関取ちゃうんかい?と。

いいですか?想像してくださいよ。

そんなんがゴスロリファッションに身を包んでるんですよ。

不必要にヒラヒラのついた服とか着てるんですよ。

ムダにヒールの分厚い靴とか履いてるんですよ。

もうね、何か絶望した。

そりゃあ、何着ようと個人の自由ですよ。

その人全然悪くないですよ。

太りたくて太ってる分けじゃないと思うし、全然悪くない。

それでもね、俺様の頭の中ではジル・ド・レイの

殺意パフォーマンスが繰り広げられてた。

「俺のゆーこと復唱しろ!」って言ってた。



それとさ、最近ブサイコデリコな女子高生見ても

何かガックリくるですよね、

女子高生なのに可愛くないのか・・・って。

まあ、そんな俺にもジル・ド・レイ。