ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ちんだ。

ちんだ。リアルにちんだ。

もうマジでオナニーとかしてる場合じゃない。



なんかまた腹痛(かなりの激痛)に襲われました。

勤務時間中からちょっと変調をきたし、

会社から帰る頃にはバスで帰ることすら無理な状態だった。

タクシーで帰ってまたまたムダな出費ですよ。



去年夏は救急車、今年の正月は血尿、そして今回と

全く同じ感じの痛み。

けっこー病んでますね、俺様。心身ともに。

しかしホント、我慢できないくらい痛いんです。

去年腹痛で病院行くまで、多分10年近く病院行って

なかったと思うんだけど、ここ1年で3回目です。

もしかして持病になってねーだろーな。

と、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルですよ。まったく。



ほいでもって、またまた急患センターのお世話になったんだけど、

いやーやっぱ病院ていいね。病院最高。

やっぱ俺様、田舎には住めん!って思いました。

なんか、痛み止めの注射打ってもらったんだけど、

全然効かなくて、もうイッチョ強いヤツ打ってもらったら

アララ、ウソみたいに痛みが消えました。

なんかね、序々に効いてきたって感じじゃなくて、

痛いのと、痛くない境がハッキリ分かる感じ。

ある瞬間を境に一瞬にして痛くなくなるんですな。

多分、あんまり打ちすぎると体には良くないんだろうけど、

ありゃ最高。



しかしながら、完全復活にはまだ遠く、

仕事中に腹痛くなったら洒落にならないので、

朝も抜き、昼も抜き、夜も焼きそば買って帰ったものの、

どうにもこうにも危なそうなので、やっぱりおかゆにしました。

ここ数日、まともに食べてないので、

肉食いてー。あーマジで肉食いてー。

肉肉肉肉、牛牛牛牛。

でも今食ったら死ねるな、多分。