ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

免許 de PON!

先程、よーやくマサル君が舞い戻ってきましたYO!

車屋行って、そのまま意味なく夜の街を2時間近く

ロックロールと共にロンリードライブ決めこんでやったぜ。

なんか久しぶりだと運転も楽しいね。



仲間内で一番最初に免許取ったのはICHIGOさんでした。

初めてICHIGOさんの運転する車に乗ったときは、

当時まだ高校生だったんで、

「どーでもいーけど子供の運転する車に乗ってええのんか?」

って思ったものです。不思議な感じだった。



ICHIGOさんが免許取った当初は

無意味に夜な夜な久留米とかに繰り出してたな。

なんか大仏とか見に行ったりしてた。

アコードにヤロー5人フルに乗り込み真夜中のドライビン。

三十路に片足突っ込んでる、現在では

もはやそーゆーことすることもなくなりましたが、

当時はヤローばかりでも楽しかった。

しかし、今思えばむさくるしいことこの上ありませんがw



よーし、てことで来年の三連休は

ドライブとか行っちゃうぞー!



一人で・・・_| ̄|○



あ、そーいや、保険屋も相手もあれから何も言ってこねぇ。

どーもこっちが何も言わなかったら、

このまま修理代だけで闇に葬り去ろうって腹だな。

人の車壊しといて、謝ってもこねーし、レンタカー代も払わないってか。

ナメてる丶(`Д´)ノ