ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

デイブイデー。

実はここ一応、バンドのサイトなので、

たまには音楽の話でもしましょうかね。



こないだね、初めてデイブイデーちゅーもんを

購入しましたのよ。

まあ、俺様DVDプレイヤーとかそんな洒落コケたもの

持ってないので、パソで見るしかないんだけどな。



WhiteberryのVideoberry Final。



キャワイユイ。ゆっきキャワユイ。

改めて解散したのが勿体ないZE!

てことで、ASSで売れて、ソロとかやるようになったら

ゆっきとユニット組むことにケテーイしました。

ユニット名はどーしよーかな。

ルクプルJAPANとかイイかもしれん。

まあ、私生活でもユニット組んでるってことですよ。フフ。



あ~また眠くなってきた。

てことで、今日は惰眠を貪りますわよ!

(昨日は16時間労働・・・死んだ)