ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

アルバイト日記~セブンイレブン編vol.2~

あーもー何か当たり前のよーに

今週も週頭から12時間オーバーの労働。

おまけにビデオも延滞しました。

やっとられん。やっとられんよ、ほんなこつ。

てことで続きね。



バイトしよーぜ!と意気込んで、店の前まで行ったものの

そこは根性なしの、ASSのお二人です。

ストップ。店の前にて、立ち止まり、

「どーするや?」

「行くしかねっーて」

「何て言うとや?」

「バイトしたいんですけどって言うしかなくねー?」

という感じの不毛なやり取り&ヘタれっぷりを

遺憾なく発揮した後、

「電話しよーぜ」

ってことになりました。

当時携帯電話は

まだないってことはなかったと思うけど、

少なくとも、一般ピーポーが普通に持ってるような時代じゃなかった。

うん。意味不明に店の前の公衆電話からその店に

向かって電話かけてた。

その結果、ICHIGOさんが根性を見せて、

なんとかかんとか面接のアポゲット。



まあ、しかしさ、へタレには間違いないんだけども、

小遣いを親にせびるでもなく、

己でアルバイトして稼ごうなんじゃ、

我ながら感心な高校生ではないか!



後日、生まれて初めて履歴書とやらを書き、

果敢に面接に挑むへタれ高校生ASS。どーなるのか!?



スマン、また眠い。続く。