ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

置き土産。

さっさっこ会社辞めたい。

てか辞める。

心底、宵っ張り人間な俺様には

どだい、昼間働くなんざ無理だった。

だいたい、日曜とか休みでもありがたくない。

やっぱ平日休みたい。VIVA平日休み。



なんか旅行の業界用語みたいなのがありまして。

まあ、聞き間違いを防ぐためだと思うけど

アルファベット一つ一つに名前が付いてるんです。

例えばAはエーって言わずにエイブルって言うのね。

Bだとベーカー。

でもって、こんな感じ。



A-エイブル

B-ベーカー

C-チャリー

D-ドッグ

E-イージー

F-フォックス

G-ジョージ

H-ハウ

I-アイテム

J-ジャック

K-キング

L-ラブ

M-マイク

N-ナンシー

O-オーバー

P-ピーター

Q-クイーン

R-ロジャー

S-シュガー

T-タイガー

U-アンクル

V-ビクトリー

W-ウイスキー

X-エックスレイ

Y-ヨーク

Z-ゼブラ



例えば、ドリカムだと、DCTなので、ドッグ・チャーリー・タイガー。

ELTならイージー・ラブ・タイガー。

ASSならばエイブル・シュガー・シュガーって感じになるんです。



なんじゃらほい?このお間抜けさ加減は。



ヌルい。あまりにヌルい。ヌルすぎる。



こんなヌルさじゃ、やってられない。

だって俺様パンクスですもの。

俺様が辞める前に旅行業界への置き土産として、

新しい読み方を提言しておく。



ヌルすぎる旅行業界へ捧ぐ。



A-アナル

B-ベッカム

C-チンポ

D-ドーテー

E-エロ

F-ファック

G-自慰

H-ハゲ

I-インポ

J-ジョーカー所詮野良犬カサノヴァやネロには成れない

K-キル

L-ラブ

M-卍

N-ナンシースパンゲン

O-オパーイ(オナーニ)

P-ペッティング

Q-クイーン

R-ロジャークレメンス

S-セックス

T-ティンポ

U-うんこ

V-ブイライン

W-ウィークエンド

X-エックスジャパン

Y-猥褻

Z-ゼブラーマン



どうかね?

これならばDCTはドーテー・チンポ・ティンポ。

ELTはエロ・ラブ・ティンポ。

CCBならチンポ・チンポ・ベッカム

そして我れらがASSならば

アナル・セックス・セックス。

パンク。どこまでもパンクじゃないか。



どーでもいいですけどね、睡魔と闘いながら夜な夜な

かなりの時間を掛けて推敲しつつ、

こんな文章をしたためてる28才(独身)

会社辞めるとかいう以前に人間辞めた方がいいと思いますよ。

ちょっと親が可哀想になってきたすた。

ティンポとか言って喜んでる場合じゃないよ、僕チン。



けっこー重症ですかね?僕チンコ(死ね俺)