ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

アルバイト日記~セブンイレブン編vol.3~

お昼食べに行って、注文の品がなかなか来ないので

来るまでの間、BBS誰か書き込みしてねーかなー

ICHIGOさん更新してねーかなー

などと思いつつ、携帯で何気なくこのサイトをみてました。

そして、ついでに自分の日記も読み返してたのよ。

自分で書いた日記をわざわざパケ代払いながら

見てるつー時点でどーかと思いますが、

思わず噴出しちゃった。



チンポ・チンポ・ベッカムて。

アナル・アナル・セックスて。



こんなアホな文章。

書いたの自分。

それ見て笑うて。



ホント死んだほうが世のため人のためだと思う。

なんか最近年齢気にしすぎてると思うけど、

俺様28だぜ!?

サラリーもらって生活してんだぜ!?

なのにドーテー・ティンポ・チンポて。

これじゃあ、まるでエロに目覚めたばかりの中学生ですやんか?



忘れたくなぁぃ~少年のこころぉ~ぉ

あの日のままぁに~

とデッドポップは唄ったものですが、

うん、忘れてない、忘れてないね、俺様。

俺はあの頃と何も変わってない。

見かけが老けただけ。

やれる、まだまだロックをやれる。



わぁーとる、わぁーとりますがな。

裏を返せば何も成長していないことに他ならないことぐらい、

わぁーとる。

でも、これだけは言える。

大人にロックはできない。

ロックはガキんちょの音楽だ。

これでいい。



と、ピーターパン症候群をカミングアウトしたところで、

アルバイト日記続き。



どーでもーいーけど、前フリ長ぇな俺。



なんとか履歴書を拵え、指定された時間に店に向かう

へタレ高校生ASSの二人。



バックルームっていいますの?

店の人しか入れない裏の倉庫兼事務所みたいなところに

通され、いよいよ面接開始です。

当然のことながら生まれて初めて受ける面接。

さすがに緊張するってもんですよ。

と思ったけど、面接は何回受けても緊張しまくるな。

更に俺様、当時まだ15才で(若いっ!若すぎる)

バイト募集は16才~ってなってて、

年齢サバ読んで面接に臨んでたんです。

いや~生徒手帳見せてとか言われたらどーしたものかと

思って((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてました。

校則ではアルバイト禁止だしね。



んで、店長から

「なんでアルバイトしようと思ったの?」

って質問されて、

「金じゃい!金に決まっとるじゃろがい!他に何かあるか?」

って内心思ったんですけど、私の口からは

「しゃ、しゃ、社会勉強したいと思いまして・・・」

などとのたもーていました。



んで、よっぽど人手が足りなかったのか、

めでたく二人揃って採用と相成りました。



続く。