ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

カッちゃんはカッちゃん、タッちゃんはタッちゃん。

変態と言われてもいい。

女子高生にキモ~イと陰口叩かれてもいい。

とーとーそっちの世界に足を踏み入れたかと思われてもいい。

いっそのことストレートにヲタクって言われたっていい。



これだけは言いたい。言っておきたい。

ハッキリ言って南最強。南、萌える。



南?



南って何ですと?



もう一回言ってみろ。



あーーーーーーー???????

ナメんな。

オマイラ、ハッキリ言ってナメんな。人生ナメんな。



南といったらタッチの喫茶店「南風」の看板娘の

朝倉南に決まっとろーもんがぁぁ!



貴様等ナメてんじゃねーーーーぇぇ!!!!

パンクと言ったら、シド・ビシャス

北海道土産と言ったら、白い恋人

横綱と言ったら、千代の富士

番長と言ったら、清原。

バレーと言ったら、サオリン。



ってぐらいに南言ったら、朝倉じゃろがい!!



イヤイヤイヤ、最近、他の人たちは弁当持ってくるとか

ホカ弁とか食費削減に取り組んでるみたいなんですけど、

俺様一人だけは頑なに外で食べてます。

実際、外食だとランチセットみたいなので、

800円くらいかかるんで、

毎日となってくるとけっこー痛いんですけど、

電話のベル聞きながら飯食いたくないですやん?

そんなんじゃ、休憩した気にならんですやん?

そもそも、お昼くらい会社から解放されたいですやん?

ってことで頑ななまでに外で食べてるパンダです。



んで、一人で外で食べるとなると、

基本的に喫茶店になるのね。

で、行きつけの喫茶店ローテーションの中に

マンガとか雑誌が豊富に置いてある店があるんですけど、

そこにタッチが置いてあったので、

何気なく読み始めたんですけど、おもしれー。

そして南、カワイすぎる。



テレビでちょこちょこ観たことはあったんだけど、

あんまり意識して観たことはなかったらしく、

ストーリーとか和也が死んで達也が代わりに

甲子園目指すってぐらいのことぐらいしか知らかった。

達也って最初ボクシング部に入ったんだぜ。

毎回2冊づつ読んでるんですけど、

今週末あたり、オタクらしくネットカフェでも行って

一気に読破してやろーかなって思ってます。



しかし、何が怖いってアレがもはや20年前の話なんですけど。

20年ですよ、20年。

どないやんねん。

いくらなんでも時間起ち過ぎ。

そりゃ三十路も見えてくるはずですね。