ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ハンバーガーが食べられない。

なんか先週から変わったみたいなんだけど

「あいのり」の主題歌 スピッツスターゲイザー

脳内で鳴らしてたら、毎回いつの間にか途中でロビンソンに

変わってしまっている、いまだ90年代なパンダさんです。



いやはや、以前ね、なんかゴボウだとかナスの天ぷらが

最近好物になりました。みたいなことを書いた記憶が

あるのですが、30を前にして

ちょっとマジで味覚が変わってきたかも知らん。

基本的にジャンクフード大好きなハズなのですが、

マックのハンバーガーですよ。

個人的にはモスが最高と思っているので、

大好物とは言わないけど、

マックもマックでそれなりに好きなことは確かです。

最近は行ってないけど、夜勤時代はよく昼間

ドライブスルーしてたものです。

だけど、ちょっと前にマックに行ったんですが、

一口食べた瞬間

「なんじゃこりゃーー!」

ですよ。

ホント、優作さんもビックリの勢いで

「なんじゃこりゃーー!」

でした。

美味しくない。全然美味しくない。

てかマズイ。正直マズすぎる。

結局、一口食べたけで、それ以上食べられませんでした。

ホント、全然食べれたもんじゃなかった。

いやあ、なんかやっぱ歳取ってきてますかね?



なんか芸能人とかが「好きなもの何ですか?」って

聞かれると「和食ですね」って答えてるのを聞いて

(関係ないけど芸能人って好きなもの聞かれて

和食って答える人多いと思う)

「ケッ、何が和食だコノヤロー、気取りやがって

和食と答えれば渋いと思っとんかい、このアホが、

グラタンの方が美味しいに決まっとーやんけ!」

などと、アホはオマエの方だぜという、勘違いも甚だしい

考えを持っておりましたが、

今となっちゃあ分かります、その答え。



実際まだアイスは週三ペースで食べてるし、

チョコレートなんぞにいたっては、確実に以前より

口にする機会多くなってるしで、甘いもの大好きだし、

ウマイものと聞けば焼肉を思い浮かべるのですけど、

そのうち、だんだんと甘いものとかごってりした肉とか

ハンバーガーみたいに、ちっとも食べたいとか

思わなくなってしまうんですかねぇ。

悲しいですなぁ。

そーなったら、俺様、魚介がまったくもって

ダメダメなんですけど、

肉もダメ、魚もダメで

食べるものなくなってしまいますやん。



エー、そーなったら毎日、うどんですか?

それはそれでいいかな。

あっ、俺様にはもう一個、好物があった。

タコ焼きと焼きそば、これは外せない。

あーあと、パン屋のパンも好きだ。



結論:俺様、どーやらかなりの炭水化物好きだが、

ジャンクフードは年々ダメになっていってる感じ。