ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

色々あるよ、色々ね。

さぁ~む、さむすぃうぃんばー いんさいど みー。

BY LUNA SEA。



色々グチろうかと思ったけど、

やっぱ明日、祭日ってことで、

心の軽やかさが隠しきれないパンダです。

あひゃひゃ。



しかしながらね、今日も23時過ぎまで働いてやったぜ。

もはや残業2時間とか当たり豆。

それでいて、一円の残業費も出ないわけです。



がしかし。先月、10万の臨時ボーナスが出たとです。

感動した。

ボンビーなワタクシに取りまして10万はデカイですよ。

かな~り。

そしたらさ、これも先月の話になりますが、

車が止まったとです。走行中。

ありえない。

この時、ワタクシ、人生初の酔っ払いを経験しておりまして、

車止まったのすら、楽しかったんですけど、

後日、リアルに引き戻されました。

修理費等などで6万程度さようなら。

あ~それとあの時、一緒に居た方々スンマセンね。

ウザくてゴメンよ。



んでね、車に付いてたMDコンポ。

これ、前の車から引き継いだやつなので、

しょうがない部分もあるんですけど、

ついに昇天召されました。

んで、やっぱり車内で音楽聴きたいですやん?

なのでボロ車にこれ以上金掛けるのはどーかと

思いつつも、車内ノーミュージックは耐えられないので、

MDコンポ買いました。

ラシーンていうか、日産車全般そうラシーンだけど

(ププッ。今俺様、うまいこと言った。

・・・人はこーしてオヤジ化してゆくものですか?)

デフォで付いてるスピーカーが超ちゃちいのね。

とりあえず音が聞こえればいいやろ?みたいな。

別に俺様、音吉じゃないけど、

これにはホントびびった。ちゃち過ぎる。

なので、スピーカーも買い換えました。

はい、5万さようなら。



でもって、今週末、友人の結婚式。

てことはご祝儀を出さないと。

はい、3万さようなら。

はい、終わった。

てか、赤字キタ。



ヒジョーにキビシーーーーーーッ。



ウひょひょひょひょひょひょjデfrtgyふjきぉ;p。

(ブロークン・マイ・ブレイン)