ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

結婚式。

南!俺が甲子園に連れて行くぜ!(電車で)

と、妄想の世界に浸りっきりのダメ人間パンダさんです。



今日は友人の結婚式に出席してまいりましたYO!

専門学校時代の。

もう専門て時点でかなりビミョーかなぁって思ってたんですけど(立ち位置が)


やっぱりビミョーでした(立ち位置が)

居場所が、居場所がなかったよ、ママン。



なんか今日は疲れたので(主に精神的に)

これにて解散!



ホントはかなりの長文書いてたのですけど、

内容があまりに酷すぎたので、消しました。



まあハッキリ言ってしまうと、

あんまり思い出とかないんですよね。

専門学校時代って。



まあ、思い出がないってことから

色々察してみるがいいですよ。